スポンサーサイト

--.--.--.--:--


台湾映画ふたつ

2012.02.28.14:42



昨年秋に公開されて 見たかった映画「星空」を見ました。
「初恋映画」なんだそうですが、主役の女の子が本当にピュアで可愛かった。
(そして成人した彼女役で私の好きな桂綸鎂)
見終わった後に清清しい気持ちになれる映画。


そして昨日見たのが「海角七号/君想う、国境の南」
この映画、話題だったし高評価のようですが
私にとっては・・・??? なんで?? どこが???です。苦笑

女優さんがいっぱいいっぱいって感じで 見ていて辛かったですよう~

っとamazonのレビューを見たら同じ意見の方がちらほら・・・。
悪いのは彼女じゃなくて ただ役に合わないなぁって感じなんですけどね。

それから台湾語は全く別の言語ですね。さっぱり分かりません。
でも南方の言葉って歌のようで美しい。。。。機会があったら勉強したいなぁ。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
