
--.--.--.--:--


新しいドラマ

2012.01.30.06:55




《婚姻保卫战》というドラマを発見~。
1話の半分を見てみました。

《奋斗》《我的青春谁做主》と同じ監督さんだそうです。
両方とも見終える予定なので(予定って・・・汗)
この婚姻防衛戦(勝手に日本語訳)も見てみます。

この監督さんについて

百度で調べてみました。

赵宝刚,演员,国家二级导演;1990年曾执导电视剧《渴望》、1991年执导《编辑部的故事》,2000年的《像雾像雨又像风》和2007、2008年的《奋斗》以及姐妹篇《我的青春谁做主》等诸多耳熟能详的影视剧作品而不同凡响。

だそうです。有名っぽい。

今、他にも見てるドラマが沢山あるのだけど
これっていうのがなくて気が散り気味です。

はまりだすと寝る時間を削ってまでも何時間でも見続けるのに。。。
面白いドラマに出会いたいー!

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
