スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風邪・・・

2012.01.19.07:56

1月恒例になりつつある
風邪・・・をひきました。
息子→私→娘 と感染して
現在、娘。

なので、日曜日から何も出来ず、です。

私はほぼ治ったので、今日から何かやろうかな。
仕事休んで自宅なのでたまった映画やらドラマを
見ようかな。

検定前はドラマ見て辞書ひくこともたまにあったけど
最近は全然。勉強というより、単にドラマ見ているだけ。

最近は夜、《杜拉拉升职记》を見てます。2巡目。
字幕なしだと分からないところ多い~ 汗 汗
ネイティブ並みに細部まで聴き取り、楽しむなんて
夢のまた夢ですなぁ。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
