スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私はラブ・リーガル

2014.07.31.08:37


私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン1 DVD-BOX私はラブ・リーガル DROP DEAD Diva シーズン1 DVD-BOX
(2012/11/02)
ブルック・エリオット、マーガレット・チョー 他

商品詳細を見る


ここのところレンタルでは映画ではなく
ドラマを見ていました。
ツウなお友達に教えてもらった「私はラブ・リーガル」

久しぶりに英語も刺激になって面白く
たまっていたレンタル制限枚数をどんどん消化。
シーズン3の途中まで進んでいます。


このドラマもそうなんだけど
ドラマってキャストやロケにお金かければいいってものじゃないと思う。

シンプルな方がずっと面白い!

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
