
--.--.--.--:--


《没有一条道路是重复的》

2014.04.19.09:05

没有一条道路是重复的

少しずつ読み進めていた余華の《没有一条道路是重复的》
を先週読み終えました。
特に大学受験に失敗(?)した話と彼の読書歴について
が興味深く思いました。

それから、前に余華の「ほんとうの中国の話をしよう」
を読んだ時にもびっくりしたのだけど
中国って歯医者さんになるのに大学とか免許
が要らなかったのね。今はどうか分かりませんが。
まあ、腕さえ良ければいいですけども(;´-ω-`)
余華氏はなかなか腕が良かったっぽいですし・・・。

でも、怖い。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
