スポンサーサイト

--.--.--.--:--


中国語カラオケ

2012.01.10.18:00

今日の午後
中国語カラオケに行って来ました。

メンバーは中国から帰国したての通訳をしている方、
中国語勉強を通して知り合った方と私、三人。

ふたりとも中国語は上級どころか、プロなので
中国語の歌、沢山知ってて感動~♪

私は、全然C-POPを知らなかったのですが
聞いてる&見てるのが面白くて、非常に楽しかったです。

いいなぁと思った曲もあったので、後で聞いてみようと思います。

カラオケの後、喫茶店でちょっと喋って
勉強のこととか、仕事のこととか、
志の高い、おふたりにちょっと影響されて帰って来ました。


明日は仕事休み。上野で故宮のなんちゃら(?)をやってるみたいなので
行こうかな。それとも神田の書店に行ってみようかな。


☆☆☆行ったのは新大久保の一六八というカラオケ☆☆☆

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
