スポンサーサイト

--.--.--.--:--


门第

2014.03.16.11:37

门第
门第も約半分まで見ました。20集くらい見たかな。
あまりにハチャメチャで
真剣に見ていると苦しいので、このドラマは
「コメディ」だと思うことにしました。

裸婚時代の文章のお母さん役だった女優さんの
演技がすごいんだもん。
日本で言えば泉ピン子さんみたいな…
なんていうか下町のおばちゃんぶりがハンパない。
私生活ではシャネルですよね!? こんなに下品じゃないですよね!?
と確認したくなるくらい。

もう座り方から、ごはんの食べ方から、すごい。

佟大为もこんなパワフルお母さんと貧乏生活を手におえないだろうけど
やっぱり自分の家族が大好きで、頑張っちゃって、涙が出ちゃう…

結婚相手のお嬢様はそんな生活は想像も出来なくて
これから格差婚のふたりにどんどん溝が出来ていくだろうなーって
ところです。

images8RWMM7ED.jpg

このドラマ、すごく濃い~キャラの人が沢山出てきます。
兄嫁の見た目も性格もなかなか(;´-ω-`)・・・
脇役陣がとにかく濃い!

comment

Secret

No title

2014.03.18.12:08

裸婚時代のお母さん、めちゃくちゃパンチ効いた人でしたよね〜(^o^) 泉ピン子納得です!でもそういう下品な要素、もともと持ってる人なんじゃないですかね?なんとなく。。あと、私佟大为が好きなんです〜。コメディと思うことにしないとやってられないなんて、相当なハチャメチャっぷりなんだろうな(笑)気持ちに余裕がある時に見てみたいなぁ♬

No title

2014.03.20.18:11

えじぱんさん

わたしも佟大が気になりだして早数年・笑
でけっこうおっかけてドラマや映画を見ていますよー。

そうそう、お母さん!パンチききまくりですよね。
このドラマは裸婚よりはるかにすごいです。
1話から飛ばしていますよ。ぜひ、このドラマのドタバタぶりを
見てみてくださいね∠( ̄▽ ̄)
プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
