スポンサーサイト

--.--.--.--:--


風邪、治らず。

2014.03.10.21:04

やはりリンパ腺の腫れもおさまらず
風邪が日に日に悪化しています。

休む時間がないから治らないのも当たり前ー(;´-ω-`)
睡眠時間は普段より多くとっているけど
仕事量は減らない(むしろ増えている?)のでしんどいです。

バイオリンのレッスンが近いので
今日は無理無理に練習しましたが
全然ダメ。

1か月くらい仕事休んでみたいです。
1週間でもいいので休みたい。

comment

Secret

No title

2014.03.13.00:12

nekotojerryさん、大丈夫ですか…>_<… 休めないとしんどいですよね。。風邪を引いて大変なのに、仕事に家事に勉強に本当にすごすぎです。実はnekotojerryさんのこと、私と同じ専業主婦だと思っていたんです。勉強量すごいし、いつも本や映画ドラマをたくさん見ていらっしゃるので。なのでびっくりしました、お仕事されていたなんて!どうやって時間をやりくりしていらっしゃるのですか! 私は中国語だけで手一杯なのに、nekotojerryさんはフランス語、英語にバイオリンまで!!もうnekotojerryさんの爪の垢煎じて飲みたいです(´Д` ) 私普段なんてダラダラしてるんだろうと反省しました^^; 思い切って全部お休みしてゆっくり休めるといいですね、栄養ある物をたくさん食べて、部屋を乾燥させないように温かくして、早めに休んでくださいね。う〜心配です。リンパ腫れるなんて、相当しんどいですよ(つД`)ノ

No title

2014.03.14.19:50

えじぱんさん

あたたかいコメント、本当にどうもありがとうございます!
風邪はそろそろ抜けそうですー長かった。
後で日記にも書こうと思いますが、途中で無理しすぎまして
長引いてしまいました。

私の仕事は自営なのでお勤めの方に比べたら時間が自由になるときも多いし、人間関係の問題もないし、気楽なんですよ♪
仕事中に原書読んだりも出来るし・笑

って本当に勉強らしい勉強はしてないです。
CD聞いてるだけ、辞書も引かずに読んでるだけ・・・ですもん。
えじぱんさんはしっかりノートに書いたり、レッスン受けたり
真面目で一生懸命で見ていて、とっても尊敬です。
短期間で今のレベルまでたどり着かれたのも普通の人には出来ない
ことだと思います。
一日に1、2時間でも集中して勉強するって実はかなり大変なことだと思います(*´∇`*)

・・・というわけで、風邪と仕事が落ち着いたら私も見習って
ノート作成など勉強っぽい勉強に挑戦しようと思います。
3日坊主にならないように励ましてください・笑

本当にコメント嬉しかったです♪
プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
