スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひな祭り

2014.03.04.22:01

3日はお節句。
ということで忙しくしていました。


今日は比較的時間があったけど本を少し読んだくらいで
空いた時間はひたすらぼーっとしておりました。

ここで原書読んだりしちゃうとダウンしちゃうかもという感じに
リンパ腺など腫れております。

これから
「パンとスープとネコ日和」のDVDを見ます。
ねこびより
このネコちゃん、うちのふち子ちゃん(ふうちゃん)と同じしましま。
でも数倍人懐っこい。

原作を読んだことがあるこのドラマ。
登場人物や景色の描写が「下町」色バンバンで
いやになっちゃうくらいこのあたりの雰囲気に酷似。

DVD、まだ冒頭を見たくらいだけど
ロケ地はうちの裏??って思ったほど、似ている、風景。

調べましたら、世田谷区でしたけどね。
まだ都内にもこういう地域が結構あるのかな。
↓ この喫茶店なんて、もろに近所にありそうー!な雰囲気。

ねこびより2

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
