スポンサーサイト

--.--.--.--:--


入院

2013.12.25.22:26

一年で一番忙しいこの時期に
また子供が入院してしまいました。
病院にいれば何かと安心だし、慣れている(?)し
大丈夫なんだけど、体力的には昨日、一昨日としんどかった。

でも今日の夕方、付き添いに行ったらけっこう元気になっていたので
私は早速ベットの上で《花冠病毒》を読みました。
この小説、とても面白くて先が気になるー!
ただ病院で読むのにふさわしい内容ではない

年末、仕事が忙しくてもドラマを見たり色々しようと
意気込んで(欲張って)いたけど
無理でしたわ…

131218_2158~01

癒しのねこたち。みっちり。

comment

Secret

No title

2013.12.26.10:22

お子さん大丈夫ですか?入院して治療を受けて早く良くなるといいですね。。
「花冠病毒」先がすごく気になってどんどん読んでしまいますよね!
私も少し体調を崩してしまい、全然思うように勉強も家事もできていません。
体力には逆らわず、年末はゆっくり過ごそうと思います。
nekotojerryさんも、無理をなさらないでくださいね。
ふうちゃん、まるちゃんに癒されました、あったかそう。。上海も寒くなったので、猫たちとこたつに入ってみたいな♡

No title

2013.12.30.21:34

えじぱんさん❤
コメントありがとうございます。
おかげさまで大みそかには退院できそうです。
ここ数日間は彼の入院よりも仕事の忙しさで
全く小説にも中国語にも触れられずですー。・゚(゚`Д)゙

来年もまたのんびり頑張ります。
えじぱんさんの体調はいかがですか?
今年は太極拳の世界大会や中国語検定など
沢山のことに挑戦されましたね。どうぞゆっくり休んで英気を養ってください!
来年もよろしくお願いしまーす(*'-'*)
プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
