スポンサーサイト

--.--.--.--:--


北京Beijing

2013.11.30.09:37

今、朝晩少しずつ見ているドラマはこのふたつ。
ぺきん

ドラマ
北京青年北京愛情故事
(えじぱんさん、同じ画像を使わせていただきました~♪)
気軽に見られる感じがお気に入りです。今、それぞれ5話見ました。
北京愛情…は大分前に半分くらいまで見たのでそこまでは2回目。
2回見ると物語的にも語学の面でも気づきがあって面白いです。
基本、ぼけっと見てるからね…(;´-ω-‘)

门第山楂树之恋
それぞれお母さんのパワフルさ、青春の青臭さに
耐えられる体力があるときだけ見ています

comment

Secret

No title

2013.12.05.00:16

おお、この二つの作品、本当によかったです(≧∇≦)とくに北京愛情故事♡見終わりましたら、ぜひラストについて語りたいです。
最近、旦那が小爸爸を見始めました。私はその時勉強していたので隣で声だけ聞いていたのですが、男の子、きゃわいいですね!!!早く私も見たいなぁ^ ^

No title

2013.12.05.23:20

えじぱんさん
8話まで見ました。面白くなってきた!
年内に見終えたいと思っています♪

旦那さまもドラマをご覧になるのですね。夏天(男の子)可愛いですよね。
えじぱんさんも早く見てー!

ところでFCブログってメッセージ送ることできるのでしょうか??
よく分からなくって。えじぱんさんのコメント欄に書いてもいいですか?

No title

2013.12.07.00:08

メッセージ送ることもできますし、コメント欄にも本人だけが見られるように鍵付きで書き込んだりできますよ^ ^ もちろんコメント欄に直公開で書き込んでもいいですし!待ってますね☆
プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
