
--.--.--.--:--


苦しい!山楂树之恋

2013.10.25.07:56

山楂树之恋
苦しんでいます…
苦しくてなかなか進まないこのドラマ。
何がって…
わざとらしく、無理のある
彼らの初々しさに(;´-ω-‘)

だって、22歳(かな?)の役を32歳が演じるなんてー
↓ この!この李光洁の笑顔!に無理を感じる~。台詞も歯の浮くようなざとらしいものばかり。
c5e277a34090490997432ca7cbe4a800.jpg

都会の洗練されたクールな彼が懐かしいです。好きだったのに。
6836ffde2f3251f26b41f246388016a8.jpg

杜拉拉升职记の時のふたりがやっぱり好きだな。

ドラマ、20話まで見ました。先が長いが頑張るぞー。
最近知った単語が台詞に出てきた。
藏着掖着
词目:藏着掖着
拼音:cáng zhe yē zhe
方言:北方方言
基本解释
怕别人知道或者看见而竭力掩藏。
例释
都这个时候了,你就别~啦!
だそうです。結構使うのかな。

comment

Secret

No title

2013.10.27.15:00

王珞丹は奋斗に米莱役で出てましたね。この二つのドラマも見てみたいです!もう時間が全然足りないですね、勉強しないでドラマばっかり見ていたいです♡この前、目標に掲げていたドラマ・映画は「小爸爸」以外は見終わりました。ブログに書こうと思っているんですが、なかなか書けませんT^T 結局この後一級試験まではドラマお預けにしようと思うので(こんなに見たので)、小爸爸は試験後のお楽しみです☆

No title

2013.10.28.09:59

えじぱんさん

そうそう!王珞丹、奋斗ではお金持ちだったのに、このドラマでは真逆に貧しいのですー・涙
お母さん役の女優さんも「新結婚時代」ではお金持ちのお医者さんの役だったので、このふたりの変貌ぶりが悲しいですよ。
私も色々ドラマ見たいのですが、時間のやりくりが難しいです。
でも、今ちょっと蜗居を見直したりしています。以前見たときより分かることが増えた気がします。
そして、やっぱり不倫おやじはいかんなー!と悶々と見てしまってますよ
v( ̄∇ ̄)v

えじぱんさん、試験、頑張ってくださいね(*'-'*)
応援しています!
プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
