
--.--.--.--:--


小时代

2013.10.24.10:07

苏打绿(ソーダグリーン)の我好想你が主題歌と聞いて
ちょっと見てみました。
苏打绿は台湾のグループでなかなか人気があるようですね。

さてこの映画
W020130628345457546450.jpg

ネットでの評判通り…まあ つまんないです(;´-ω-‘)


小時代

美男美女をそろえておいて、なんだこりゃ…です。

柯震东よ…
380be4cda4fab124efb.jpg
なんでこんな映画出た
(と敢えて一番青春サワヤカ画像にて)


この映画「2」もあるみたいだけど…さらにネット上の評価が低い。
怖いもの見たさで見てみようか。

そうそう、でも気になる女子がひとり。
台湾の谢依霖。面白く、芸人さんって感じ。
我的男男男男朋友というドラマにも出ているようです。
1381389959_07411300.jpg

ジローさんもご出演のようですね。
彼女はジローさんの右に小さく写ってますよ。
このドラマ、まだ日本では見られません。見たいぞ。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
