スポンサーサイト

--.--.--.--:--


《小爸爸》

2013.09.30.19:00

《小爸爸》本日見終わりました。
imagesCA3PSUDB.jpg
泣き顔もキュートな夏天役の朱佳煜

25話前後が一番面白かったです。最後の方はシリアスでした。
しかし最終回、ワタシは見逃さなかった!
後ろ姿で分かりましたよ。
佟大为
佟大为もちょこっと出演~ おお~ 
他に気づいたのは《亲家过年》で文章と共演した刘芸
中国のドラマって最終話がけっこうサービス良くって好きです。
日本のドラマだと「ええ??で、どうなったの??」と解釈に困ることが多いのですが
中国のはそういう疑問も持たせず、ハッピーエンドの続きもきちんと見せてくれる。

そうそう
徐翠翠 は《奋斗》の 露露で知っていたのですが今回も純情一途な役。
徐翠翠
彼女のこのドレス姿、このドラマで一番涙腺がゆるんだシーンでした

風邪で熱っぽいなか見続けたこのドラマ。
なかなか良かった。文章の今まで出演した作品が各所で出てくるのも面白かった!

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
