
--.--.--.--:--


風邪気味&見た映画2本

2013.09.28.21:09

お彼岸の疲れと昨日の寒さで風邪をひき
土曜日なのに仕事を休んでしまった。ごめんなさい。

夕方までひたすら寝て、起きてレンタルした映画を2本
寝たまま鑑賞。
具合悪いのに重い作品を見てしまった

まずは「灼熱の魂」
133796434097013227551.jpg
これ、あらすじ書きたくないくらい重いというか…
予告を見て、見たくなって借りたのだけど。うーん。

そして「少年と自転車」
img_989792_39229261_0.jpg
こちらもなんとも言えない感じ。
見る側のコンディションにもよるのかもしれないけども。
今のとこ、この子をどうしても好きになれない自分が

早く体調を戻そうっと。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
