スポンサーサイト

--.--.--.--:--


銀座で映画 ジャンヌ・モロー

2013.08.01.21:00

7月26日 「クロワッサンで朝食を」を観に行きました。


クロワッサンで朝食を



公開されたばかりの話題作ということで
超・超・超 混雑~!!
チケットを買う人の長蛇の列!

なんとか目当ての回の最後の座席をゲット出来ました。

シネスイッチ銀座は「スタンリーのお弁当箱」で来たばかり。
その時にこの映画の予告を見たのでした。
ジャンヌ・モローとそのファッションをぜひぜひ見たくて
とても楽しみにしておりました

劇中で身に着けていたシャネルは全部ご自身のものという
素敵なジャンヌ・モロー
いい女オーラ全開、美女の貫録。
シャネルを着こなすというのは、こういうことなのですね。

映画での設定は孤独な独居女性という設定なのですが
(残念ながら)そのような孤独感も似合わぬほどの
全く不安のない堂々としたそのお姿に尊敬の念を抱きます。
80代を過ぎていても、そんじょそこらの女子には負けていません。完敗!

comment

Secret

2013.08.01.22:33

私も、この映画観に行きたいって思ってました。
ジャンヌ・モロー素敵ですよね♪

ショコラさんへ

2013.08.01.22:42

小ぢんまりとした作品で、細かなところがとても素敵でしたよ♪
立ち見の方もたくさんいらして、大変な人気ぶりでした。
プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
