スポンサーサイト

--.--.--.--:--


寝た・・・ 「蒲生邸事件」

2012.01.04.20:42

本日、出勤予定が直前になくなり
一日ぐっすりと寝てしまいました。



休養ってことで、良し、ですかね?

宮部みゆきの「蒲生邸事件」を読んでいたら睡魔が・・・
とはいえ、かなり読み進めました。
なぜかこの冬、226事件が私のなかで熱いのです。映画DVD見たい。(butヒマなし)


毎日お風呂で《新结婚时代》を読んでいますが
日本語を読むスピードに比べて3倍はかかってる気がする。
段々早くなってきましたが、まだ第3章を読み終えたところ。
昨日、電車のなかで《山楂树之恋》も数ページしか進まず。
徐々にスピード上がりますように[#IMAGE|S56#]


夕方はバイオリンと、友達の論文の補助。(←教授公認なので問題なしです)
論文の内容は非常に興味深いです。
ドキュメンタリー翻訳部分のお手伝いもしたので、最後のクレジットに
名前を載せてもらえるそうで、ちょっと嬉しい[#IMAGE|S53#]

新年、何もしてないわけじゃないけど
がーっと何かをしてるわけでもなく
のんびり気味。

お正月気分はいつまでOKなのかしら。

           ↓ 子供が寝たらコレを観る。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
