スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ねこ歩き

2013.07.16.20:56



5月31日
日本橋三越で開催された岩合光昭さんの写真展に行きました。

「世界ネコ歩き」という番組も欠かさず録画して
岩合さんとネコのふれあいに毎回萌え萌えな岩合さんファンの私

写真展に行くのは今回が初めてで、どんな感じなのかな~と行ってみましたら
ネコちゃんたちの大きなパネル写真がいっぱい!!ネコだらけー!で
世界各地の色々な表情のネコちゃんたちに、なんとも幸せな気分になったのでした。

どこのネコが一番可愛いとか、表情が好きとか 決められないくらい
個性豊かな面々。

岩合さんのトークショーもサイン会もあり、幸せに満ち満ち足りた一日でした

気になった子たちのポストカードとネコグッズも数点買いまして
幸せの余韻を味わう毎日です<(*ΦωΦ*)>ニャwww

iwago-san.jpg

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
