
--.--.--.--:--


步步惊心

2013.07.06.22:51

本日は步步惊心というドラマを連続6時間見てしまいました。
清朝が舞台のこのドラマ。成語連発なのでとても勉強になります。

bu.jpg

そして私の高校時代にアイドルとして活躍していた
小虎队のニッキー・ウーがいまだ素敵に若々しいことに驚きます…

ニッキー
注→この髪型は全然好みじゃないですけども。

でも、慣れてくるとこの辮髪にも違和感を感じなくなってきたのでした。
皇子さまたちイケメン揃いでございます。

まあ、私は相変わらず女子を支持しており、
主人公のお姉さまの美女にうっとりです。
姐姐

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
