
--.--.--.--:--


楽しいことはいっぱいある その1

2013.06.15.21:14

仲良しのお友達と行ったホテルビュッフェ
デザート

話がはずんで長居してしまった。
ランチもデザートもそしてロケーションも最高。
リピートしたい
レストラン スカイ

家族が買って来てくれたケーキたくさん!

ケーキたくさん
今、一番お気に入りのレアチーズケーキは売り切れでしたが
その他のケーキも美味しいし、なにしろご近所なので一押しです。


そして、初めて行った浦和伊勢丹で買ったケーキたち。
urawa sweets
チョコのスポンジかと思ったら、なんと生地がブラウニーのような
生チョコのような…とっても美味。また浦和に行ったら買いたい。
都内にもありますけども。
JEAN-PAUL HÉVIN




最近すっかり甘党。
といってもケーキを食べたらごはんが食べられないので
そんなには太りません。いまのところは…

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
