スポンサーサイト

--.--.--.--:--


4月18日 ルーベンス展

2013.05.22.21:11

ずいぶんと日が経ってしまいましたが
先月、ルーベンス展へ行って来ました。
ルーベンス展

前日にラファエロを見ていたので流れとして分かりやすく
楽しめました。

ラファエロの影響を強く受けていたということで、そのことが
分かったという程度ですが・・

キリストの絵が多く印象的でしたが、なかでも「復活のキリスト」が迫力でした。
なんだか見たことがあるかも・・・という絵も数点。
「眠る二人の子供たち」前日に西洋美術館にないな…と思ったらこちらに来ておりました。
見ることが出来てほっこり。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
