スポンサーサイト

--.--.--.--:--


17日 夏目漱石の美術世界展

2013.05.21.20:07

17日の午前中 「夏目漱石の美術世界展」へ行ってきました。
結論『みてからよむ』です。
    img009.jpg

なんとなくで読んでいて気づかなかった沢山の美術の描写。
改めて読み直さなくては!とその時は思いました・・・。
いえ、読みますとも。
   

この企画、着眼点も展示内容もとてもとても素敵でした。
漱石の本の装丁がこんなにも凝ったものだったとは本当に驚き。
当時の装丁で復刊してくれたらいいのに。また期間中に訪れたいと思っています。

お土産に買った原稿用紙仕様のレポート用紙A4サイズかな?
凝っています。付箋も買ってしまった。次回は図録を買いたいです。

  img008.jpg
 

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
