
--.--.--.--:--


ヤコブへの手紙

2013.04.30.23:00

「ヤコブへの手紙」 フィンランド映画です。
ヤコブへの手紙

こちらは予告編を見て「見たくないな・・」と思った作品。
ヘヴィーそうな内容だったから。

終身刑が減刑されヤコブ牧師の牧師館へやってきたレイラ。
牧師の下には様々な祈りを求める手紙が届く
レイラの仕事は目が不自由な彼にその手紙を読み、代筆で返事を書くこと。

予告編の映像ではレイラの打ち解けない態度ばかりが目立ち
やりきれない気持ちにさせられたけど、
本編を実際に見てみると、牧師さんの態度や言葉にはっとさせられました。

誰のために祈るのか、誰のための救いなのか。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
