スポンサーサイト

--.--.--.--:--


映画 「三銃士」「探偵はBARにいる」

2013.04.29.08:40

土日で見ました。

「三銃士」は1993年に公開になった版です。
(三銃士の映画、たくさんありますね)
チャーリー・シーン、キーファー・サザーランド、クリス・オドネルが出ています。
懐かしいです。やはり存在感があります。

三銃士

闘いのシーンといい、内容といい男子にはたまらないんじゃなかろうか。
one for all, all for one ですもの。 ちなみにこの有名な言葉の日本語訳は「一心同体」でした。


それから
「探偵はBARにいる」同級生が製作に関わったと聞いて見たくなりました。

探偵は

キャストが絶妙でした。なぜヒロインが小雪さんなのか
ラストでよく分かります。彼女にしか出来ない演技です。
北海道が舞台なので大泉さん?と思いましたが、彼のキャラもよく出ています。
そして、松田龍平くんの「なんじゃこりゃ」が聞けます。はは。
ちょっと世代的には私より上の人しか分からないかな。

続編も楽しみな映画です。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
