スポンサーサイト

--.--.--.--:--


じゃんけん~石头 剪子 布~

2013.04.26.22:15

仕事からの帰り道に小学校の前を通ると
子供たちのじゃんけんの声が聞こえてきました。
なんか、久しぶりに聞いたー

で、思い出して帰ってすぐDVDを探し出して見ました。
「石头 剪子 布!!」と子供たちの遊ぶ声で始まる映画
《情人结》
情人结

一番好きな女優さん赵薇(ヴィッキー・チャオ)です。
顔が好き~。

途中までしか見られなかったので、今から続きでも・・・


DVDを探していたら自分の持っている中文映画、ドラマの多さにびっくり!!
数百枚はありそうです。

最近また海外サイトから買ってしまった。
買ったのは

女孩壞壞
金陵十三釵
搜索
女朋友。男朋友
蘋果
幸福額度
Lethal Hostage
一九四二
Snowfall In Taipei
樂翻天
欲望の翼 (阿飛正傳)
十二生肖
到阜陽六百里
一八九四•甲午大海戰
追愛

の15作品。

見たことのある映画もあります。
蘋果は「ロストイン北京」というタイトルだったかな?
日本でもDVDが出ていてとてもエロい・・・んだけど中身はすごく北京らしくて
生活や人々がかなりリアルに描かれています。
でも、本当にエロいです。
好きな俳優さんたちだし、懐かしい俳優さん(レオンカーフェイ)も出ているし
あー、なんか微妙だけど廃盤になるまえに中文版を!と思って購入しました。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
