スポンサーサイト

--.--.--.--:--


天香回味とクラコレ

2013.04.20.09:04

大分前になりますが2月21日に気になっていた台湾料理を食べに行きました。
お鍋が人気のお店のようです。台湾好きの友人に聞いたところ台北が本店なのかな?

今回行ったのは 「天香回味」の銀座店です。
コラーゲンたっぷりで美容効果はもちろん、疲労回復に良いそうです。
お店の方が効能やお店のこと、食べ方まで説明してくれました。
店内も日の光がたっぷり入って明るく、お客さんはきれいな女子ばかり。
行くと、自分の中の女エネルギーが上がる!感じでしょうか。
  
   お鍋(2人分です)
   なべ




ランチの前には「奇跡のクラークコレクション」を見に行きました。
館内の雰囲気と展示作品がとても合っていて、静かに美しい気持ちになれます。
心が洗われるー(普段どす黒いので
 
  久しぶりに図録も購入しました。
   くらこれ

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
