スポンサーサイト

--.--.--.--:--


17日の美味しいもの

2013.04.19.19:36

17日のラファエロに行く前に池袋でベトナム料理を食べました。
直感で決めた初めて行くお店だったけど、なかなかこれがグッドでした

そして初めて食べたベトナムスイーツの代表と言われる
「チェー」(この画像はそのお店のチェーではありません)
    チェー


これが、とっても甘くて、好きなココナッツ風味で美味でした。
調べてみたら、このぜんざい風のチェーはお店ごとにアレンジが違うらしく
色々好みで楽しむことが出来るそう。
今回、私と友人が食べたチェーにはお芋とアーモンド、タピオカが入っていました。

近々、また食べたい・・・


そしてラファエロの後のお茶タイムでは季節のワッフルを食べました。
イチゴ見ているだけで幸せになれますね。

  いちご

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
