スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ラファエロ展

2013.04.18.18:36

17日の水曜日、国立西洋美術館へ「ラファエロ展」を見に行きました。
ずっと見たかったので、嬉しさもひとしおー


見たことがある!!という有名な作品も沢山。
大公の聖母の背景が元々は黒ではなく、室内の様子だったと初めて知りました。
黒い拝啓に人物というのがラファエロのイメージだったのでちょっと驚き。

ラファエロが原画を書いたタペストリーが見事でした。
あとカメオ! それからお皿!
欲しいわ・・・


そして、常設展も見ました。
大好きな絵があり、写真を撮りましたがちょっとぼけてしまった。
こちらは一部の作品を除いて撮影可なので、嬉しいです。
もっと撮りたいような気持ちもしたけど、雰囲気的に&やはり実物を楽しむべきか、
ということで、数枚にとどめました。
うん、それでよかったかな。また訪れることにします。

    130417_1436~01

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
