スポンサーサイト

--.--.--.--:--


映画三昧 その1

2013.04.13.19:36

昨日、今日で映画をたくさん観ました。

まずは「ショーシャンクの空に」
ショーシャンクの空に1

ずっと気になっていた映画で、ようやく。
登場人物が魅力的だし、話も面白く、140分超の作品でも最後まで一気に。
この映画が好きという方が多いのも分かるなぁ。
原作も読んでみたいです。


次は「ショコラ」
ショコラ
フランスの話だけど英語・・・
英語圏の人って気にならないのかな。そういうの。
そういえば、レミゼもワルキューレも英語・・・

ショコラには私の大好きな映画「ポネット」のあの子が出ています。
やはり可愛い。
ヴィクトワール・ティヴィソル
ヴィクトワール・ティヴィソル。

そして「親愛なるきみへ」
親愛なるきみへ
またまた大好きなアマンダ。
最近「赤ずきん」も観ました。やはり可愛いです。
「ジュリエットからの手紙」「クロエ」「レミゼラブル」「マンマミーア」
私が観たのはこれくらいかな。もっと彼女が出演している映画を観たーい。

レミゼラブルは順位を付けるまでもなく、ですが
その他でいくと「ジュリエットからの手紙」「マンマミーア」が好きです。
何回も観ています。
この「親愛なる・・・」は内容的には特に良いとは思わないですが
アマンダ可愛さに観てみました。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
