
--.--.--.--:--


落下する夕方

2012.07.24.17:14


映画「落下する夕方」を観ました。
これ、1998年の映画みたいです。けっこう前の映画なんですね。なんか、意外。

原作の小説を読んでいたので、なんかイメージと違うなぁというのが感想。
やはり原作と映画は別物か。

色々と賞をとっている作品のようですが、
なんだろう・・・・俳優さんの良さがいかせていないというか
監督さんの力量が・・・・疑問。

映画に関してはかなり甘口な私なので、これは数年に一度の辛口評価です。

一番良かったのは木内みどり・・・って暴言吐きたくなっちゃうくらいです。
原作ファンにはお勧めしません。
DVD買わなくて良かった。←そこまで言う。

原田知世さんは大好きなんですけどね。。。。ぶつぶつ。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
