スポンサーサイト

--.--.--.--:--


草莓之夜 ストロベリーナイト

2012.06.12.14:08

你看过日本电视剧《草莓之夜》吗?
原来,这部电视剧常常在我们家不远的地方进行外景拍摄。所以,我对电视剧里登场的地方很熟悉,很有亲切感。
我和家人每周都很期待看这部电视剧。
这次由于这部日剧很受大家的欢迎,要改编成一部电影。
前天,我的同行业的朋友告诉我,今天那部电影将要在我们这儿附近的商店街进行外景拍摄。
一听这个消息,我就很激动。(我是不是很俗?)
可惜,后来才知道拍戏的时候我们不许进入商店街···
我一定要去电影院看在电影里我熟悉的地方是如何登场的!

「ストロベリーナイト」という日本のドラマを見たことがありますか?
元々、このドラマはよく私の家の近くでロケをやっていました。
だから私はドラマに出てくる場所を良く知っていて、親近感がありました。
家族で毎週楽しみにこのドラマを見ていました。
今回、ドラマがとても人気があったので、映画になることになりました。
一昨日、同業の友達が今日、近くの商店街でこの映画のロケがあることを教えてくれました。
それを聞いて、私はすっかり興奮してしまいました。ミーハーでしょうか?
残念なことに、後で知ったのですが商店街は撮影中立ち入り禁止だそうです。
私は必ず映画館にこの映画を見に行って、私のよく知っている場所がどのように映画に出てくるか
見ようと思います!

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
