スポンサーサイト

--.--.--.--:--


我不能喝啤酒。ビールは飲めない。

2012.06.11.09:15


我不能喝啤酒。关于这件事,我以前没什么感觉,而且并没有尴尬的经验。
奇怪的是,除了啤酒以外,我能喝各种酒。白酒,黄酒,葡萄酒,什么都能喝。

昨天我跟儿子第一次去了东京空塔。我们参观水族馆后,在空塔下边的购物中心逛了一个多小时。
然后,我们进了一家意大利餐馆。昨天的天气很热,在这儿吃饭的大多数人都在喝啤酒。
当时,我突然觉得:要是我能喝啤酒多好啊!
夏天天气热闹的时候,下班回家的时候,还有洗澡后,喝点啤酒一定会很舒服。

私はビールが飲めません。このことについて、特に何も思わなかったし、困ったこともありませんでした。
おかしなことに、私はビール以外なら白酒、黄酒、ワインなどどんなお酒でも飲めます。

昨日、息子と初めて東京スカイツリーに行きました。水族館を見た後、タワーの下にあるショッピングセンター
(ソラマチといいます)を1時間ちょっとぶらぶら見て、
その後イタリアンのお店に入りました。
昨日はとても暑くて、そのお店にいた沢山の人がビールを飲んでいました。
その時、私は突然、「ああ、ビールが飲めたら良かったのになぁ」と思いました。
夏の暑い時、仕事から帰った時、お風呂あがり、ビールが飲めたらきっと気持ち良いだろうな。

comment

Secret

プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
