
--.--.--.--:--


見た映画 8月中旬

2014.08.19.18:36

終戦のエンペラー
《終戦のエンペラー》 なかなか興味深い映画でした。演技もとても良かった。


武士の家計簿
《武士の家計簿》 うーん、普通。


モンガに散る
《モンガに散る》
この映画が一番良かったです。若さと熱さのある映画。

白日焰火

2014.08.16.21:53

7427eaf29e8614a356d060.jpg

我看了部电影,叫《白日焰火》。
听到这部电影获得金熊奖之后,我一直期待着能看到这部电影。
今天我偶然在网上发现了它,就一口气看完了。
剧情比较紧张,而且演员演得很逼真。太好看了。
不知道从什么时候开始,我喜欢上了演员廖凡,凡是他出演的作品我都尽量找来看。
可惜的是,《白日焰火》里的他好像胖了不少。
难道这是为了更好地进入角色吗?
Screenshot_2014-08-16-08-50-50.png
Screenshot_2014-08-16-10-15-53.png

最近見た映画 8月前半

2014.08.14.08:55


《シェフ!》Comme un chef
ジャン・レノ、久しぶりに見たら貫禄増し。
フランス語の勉強にもなる面白い映画。

201408140833286b7.jpg
《桃さんのしあわせ》桃姐
広東語でした。しみじみとした映画。
ベテラン俳優さん達が素晴らしい。

201408140833318c1.jpeg
《華麗なるギャッツビー》The Great Gatsby
ディカプリオ…もうすぐ40歳なんですね。驚き。
スパイダーマンのトビー・マグワイワ&ディカプリオ
華麗なる映画でした。

思い出のマーニー

2014.08.01.07:32



水曜日に日比谷で見てきました!
今年もジブリ。
風景描写が美しいので、スクリーンで見たいジブリ。

北海道の湿原、水や空、今回も素晴らしかった。
アニメなのに、においや湿度が感じられる気がする。
記憶とリンクするからかしら。

今年から映画は銀座で見ることに。
アウェイの人が多いから静かでマナーもよく
スクリーンも大きい♪


プロフィール

nekotojerry

Author:nekotojerry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
